ORβIT MEMORANDUM

@4min_de_heavenによるORβITに関する備忘録です。備忘録じゃないこともしばしば。

潤誠(じゅんとも)を知っているか

お世話になっております。天国です。

今回は【潤誠】について超絶個人的にまとめます。

 

⚠️この手の読み物が苦手な方、オタクの読み物が苦手な方はどうぞご自衛下さい。

 

私は上原潤さんと安藤誠明さんの同い年コンビが胸を張って大好きで、そもそも同い年同学年コンビを好く傾向にあるので潤誠に惹かれるのは私の本能的な摂理。

同い年同学年性格正反対の潤と誠は同じグループにならなければ一緒住むことはなかったどころか友達にさえなってるかわからないこの運命感。

堪らぬ………… こういうの大好きだ…………

 

二人は本当に正反対?!比較してみました!

上原潤 (安藤さんからの呼ばれ方:じゅん)

・都会生まれ都会育ち

・高い場所が怖い

※特に観覧車は理解ができないらしい

・3歳の幼女担当

・虫が大の苦手

・海よりプール 

 

安藤誠明 (潤さんからの呼ばれ方:とも)

・田舎生まれ田舎育ち

・高い所もいける

・イノシシを狩ってくる一家の大黒柱担当

・虫には抗体あり

・プールより海

 

あまりにも育った環境が正反対すぎないか?

が、二人ともお風呂の温度は高めらしいですね。そして二人とも弟です。共通点が可愛い。

 

もしもこの二人がPRODUCE 101 JAPANに参加しない人生を選んでいたらきっと一緒に仕事をするどころか顔を合わせることすら無かったんじゃないかと思います。まさにデステニー。

 

とは言え、合宿で二人の仲が深まって人気コンビに成長🎶という訳ではなく潤さんと安藤さんの目立った絡みはほとんどなかったと記憶しています。あったらごめんなさいそして教えてください(血眼)

 

な!の!に!安藤誠明さん突然のInstagram開設にこれは本物なのか…?と不安になる安藤誠明推しを一挙に安心させたのだ~~~~~~れだ!!!!

 

 

 

 

 

潤だ~~~~~~~~~~!!!!!!!
f:id:only_orbit_wins:20200729232527j:imageLogin • Instagram

 

全安藤推しを安心に導いた男、上原潤。まさかこの後同じユニットになろうとは……… 世界をひっくり返す気だったとしか思えません。

(情報提供ありがとうございました(;_;))

 

 

そしてオルビが結成されて少しずつ動きだし、これまであまり見る機会がなかった潤と誠の絡みが合法で、手軽に、見れるように、なってしまって、歓喜でしか、ない…… ありがとうインターネット……

 

ほんで『あまり公には出てなかったけど俺たち仲良しだよねフフフ』(FCコンテンツのため少々意訳)って本人が言うてもうてるのよ。自覚してるんかい。

 

おすすめの曲を紹介したり動画を送ったりしてるらしい。

一緒に住んでるのにね!!!!!(鼓膜を突き抜くバカデカ声)

 

中でも注目なのがグッズ紹介動画ですね。あまりにも潤がトモを触るものですから、俺もしかして見せびらかされてる????となってし まいました。

 

安藤さんからイヤーカフを着けてもらうことになった潤さん、なんて言ったと思います?

『やさしくして』ですよ。 普通にしんじゃった。田中みなみ先生か。そんなあざとフレーズにも突っ込むことなく普通にイヤーカフを着ける(しかも着け慣れてないから着ける場所を間違う)安藤さん。私なんぞとは異なる世界にいることを確信。

 

 

・おわりに・

トリリンガルな都会っ子の上原潤と海を愛す福岡男児の安藤誠明、見た目も中身も違う所が沢山あるけど、音楽への思いは二人ともどちゃどちゃにアツいんですよね。

 

合宿ではツカメ以外に同じ曲を歌って踊ることがなかったこの二人のコラボ曲があるかもなんて思ったら楽しみで楽しみでどうしたらいいのか…………

 

これからの二人に大乾杯。

 


f:id:only_orbit_wins:20200730210253j:image

http://www..com/http://www.ORβIT.com/ Official (@official7orbit)さんをチェックしよう https://twitter.com/official7orbit?s=09

 

追記

しゅなちゃんのグッズ紹介インスタライブで

日本住みのユンドンちゃん・ゆごちゃんは登場したんですけど、上原さんと安藤さんだけ登場しませんでした。姿は見えなくても潤誠が潤誠してて最高だった(沸点の低いオタク)

 

 

 

 

天国(@4min_de_heaven)